忘れられないチキンサンド
e0264394_1651546.jpg
今回は自分が友達と一緒に毎月1・2回絶対に寄るところを紹介したいと思います。

Kukori és Kotkodaは隣接する鶏肉専門(安全で美味しい養鶏です)のお肉屋さんも有名ですが、そのお肉を使ったビュッフェです。
名前は、ハンガリーの70年代の可愛いアニメからとっています。

お店はちょっと油っこい匂いはするし、きれいとは言えませんが、汚いとも言えない小さいビュッフェです。
チキンサンド以外にも色々売っていますが肉と漬物以外はあまりお勧めできません。
サンドイッチの種類はいくつかありますが、「Csirkemellfile szendvics(チキンの胸肉のサンドイッチ)」が一番人気です。
揚げたての強大な鶏胸肉をサラダ、トマト、ピクルス、マスタードをパンで挟んだ、いたってシンプルなサンドイッチです。
e0264394_1652034.jpg

一個で丁度おなかがいっぱいになります。しかも値段は350HUF!!だけです。
ケチャップとかマヨネーズも入れたら追加20~30HUFになります。
注意:サンドイッチは午後4~5時まで売れ切れます!!

ビュッフェと肉屋の入り口は別々となっています。
英語が通じなさそうなところですから、誰でも注文できるようにこのパンフレットを作ってみました:
e0264394_16503328.jpg

住所: 1048 Budapest, Járműtelep utca 17(地図
以前紹介したSogor Vendegloのすぐ近くにあります。

夏休みAquaworldに行く途中で是非よって見て下さい。
[PR]
by itadakimasu_hu | 2012-06-24 17:02 | お店
<< 真夏の軽いクリームのお菓子 夜のブダペストを散歩しながら楽... >>